お箸の持ち方ができない芸能人の方・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です。


おもいっきりDONという番組は

結構好きなのですが、


だんだんとゲストが若い人が出るようになり、

料理もしないような人が出てきて、

主婦とは無関係な構成になっているような気がするのは私だけでしょうか??


昔の方がよかったなぁ・・。。


ゲストの中には、


「私、料理できなーい」とか、、


以前はひき肉を混ぜるというレシピの際に


「ひき肉を素手で混ぜるの、気持ち悪いですよね。」


なんて言う人もいて・・・・(その人は若くはなかったのですが・・・)、


け、喧嘩売ってんのか!?って思いました。。



ひき肉をまぜまぜする人がいなければ、

ハンバーグや餃子は作れませんよ!!

まったく・・!!


なんでこういう主婦とは対局な人がゲストなのか、、意味がわかりません。。。



特に気になるのが、箸の持ち方!!!


小学生かよ!!っていうくらい、見ているこちらが恥ずかしくなるような

持ち方をしていている方がいて、ウンザリ・・。


チャンネル変えました。。


外見は美しいのかもしれませんが、

日本人として、女性として、気品が感じられなくて、残念でした。。


食事というのは、

マナーができることが前提のような気がします。

相手に不快を与えるようなマナーは、これもまたマナー違反だなぁ・・って思います。。


芸能人の方だけじゃないのですが、

お箸の持ち方が、外国人の方よりもできないことを

恥ずかしい・・って思えるくらいが、健全な気がします。。



ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ