ぞうねん剤がないとサプリはできない・・? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

ぞうねん剤って聞いたことございますか?


日本のサプリメント(栄養補助食品)の多くは、

栄養素を固めて錠剤とするためにぞうねん剤や「乳化剤」を使用しています。


サプリメントは、栄養素だけで固めることができないため、

このような添加物の力を借りて固めたりするのです。


そのためにこのぞうねん剤が必要なんです。


成分にも出ていると思いますので、もし市販のサプリがございましたら、

見てみてください。



ぞうねん剤は、アレルギーを引き起こすと言われている添加物ですので、

摂らないに越したことはございません。


ある市販のサプリですと、1粒中、57%がぞうねん剤が含まれているという結果が出ています。

でも、これはまだ良心的なんです・・


粗悪なサプリだと7、8割程度がぞうねん剤とも言われているのです。


栄養素がたったの2,3割・・・

お金を払うのもばかばかしくなるようなサプリもあるのが実情です。


サプリメントは、不健康をお金で買うものだ・・・なんてことを

思っていらっしゃる方もいるようなのですが、


それは本当にそうだ・・と私も言わざるを得ません。



メーカー側は、ぞうねん剤がないと、サプリメントができない・・、できるわけがない・・と

主張します。


本当にそうでしょうか??


当店のサプリメントは、一切の添加物を使用していませんビックリマーク


では、なぜサプリが一粒一粒固まっているのか?と言いますと・・・

ライフプラスでは特許の「ファイトザム」という成分を使ってるからなのです。


これは、32種類の植物活性酵素と植物栄養素を含む植物濃縮物からできており、

錠剤を結合する役目をします。


ファイトザムは、他社のぞうねん剤と同じ目的で、

錠剤加工の為に入っているのですが、全て天然の栄養素で出来ています。


また、ファイトザムは酵素を含む植物栄養素の固まりであると同時に、

主要な栄養素を体内において何倍にも反応させる「触媒」の役割も果たします。


本当に良いサプリメントを選ぶには、サプリメントの加工まで気を使ったサプリを

選んでいただきたいです。


無添加のサプリメントはちゃんと存在しますので、

じっくり検討してみてくださいね♪