健康診断で胃の検査・・・もう散々でしたぁ・・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

健康診断で胃の検査をしました!

バリウムを飲みましたが、最近のバリウムは、とってもおいしいですね♪


まずいまずい味を想像していたので、ビビりました^^;)


ですが、飲むのは一苦労。。

後でわかったことなんですが、私口の周りがバリウムで白くなっていたんですよしょぼん


もう、検査の人も一言言ってくれればいいのにむっ


・・とそれはさておき、ここからが散々でした。。


下剤を4粒渡されて、2粒をすぐ飲んでくださいと言われました。


こ、これがもう大変で・・・・・。。


昨日は何度もトイレに駆け込み・・・・・・・・・


午後から用事があったのですが、


ピー!というサインが来て、

駆け足でトイレにいく始末。。


この年で恥ずかしいですよねぇ^^;)


下剤効き過ぎじゃぁ!!!



と、叫びたくなりました・・。


残り2粒あるんですが・・・絶対に必要ありません。。


おかげさまで痩せたような・・気がします。。

そして必要な栄養が流れてしまったような気もします^^;)




でも、ちょっとふと考えてみたのですが・・・


私は普段から便秘対策をしているため、下剤がすごく効きすぎたと

感じただけなのかもしれません。


便秘気味の人にとっては、ちょうどいい量なのかもしれませんね。


ふだんから便秘対策している人は、バリウムの後の下剤には十分気をつけてくださいね~!!


私の最強のぺんぴ対策は、このサプリメントです。

詳しい記事 はこちらをご覧ください。



サプリ De  キレイ!食生活を変化させて美しく健康な体に