野菜ジュースの栄養素はどこに? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

野菜ジュースが、スーパーやコンビニでたくさん売られていて、

OLさんがお昼に買っていく姿をよくみます。



ですが、野菜ジュースには栄養がほとんど残ってないとか・・。


私は、良く小さい頃、母に、リンゴキャロットジュースを作ってもらいました。

その時に、搾りカスが出ますよね?


それも、ジュースの中に入れるんですよ。

ええ!?超飲みづらいよ!!って思うのですが、


「その搾りかすに栄養が詰まっているの!」って言い張ります。


しぶしぶ飲むんですが、飲み口は良くはないですよね。。


ですが、この母の言葉は本当だったのです。


搾りかすに食物繊維や、野菜・果物の栄養素がしっかりと含まれているのです。


だから、市販の野菜ジュースも、搾りカスを入れていると、栄養価の高い、

素晴らしい飲み物になるんですね。



全く意味がないとは言いませんが、思ったよりも、ちゃんとした栄養が身体に入らず、

尿として流れ出ることが考えられます。


よって、できる限り、自分でお野菜・果物を買って、

ミキサーでぐるぐる回し、搾りカスを捨てず、全部摂取するのがいいんです。


ですが・・・そんなこと毎日できませんよね・・。


そういう時こそ、当店のデイリーバイオベーシックスがお勧めです。



サプリ De  キレイ!食生活を変化させて美しく健康な体に
野菜・果物の繊維まるごと入っているんです。

また、高温での加熱処理もしていないため、栄養が壊されることなく詰まっています。


野菜にはまだまだ未開地な栄養が含まれている・・という話もあります。

野菜を丸ごと食べることによって、身体の機能が高まっていくこと間違いなし~!


1ヶ月6,400円ですが、定期購入すれば5,700円とお買い得です。

日本の市販では決して手に入らない、高品質な栄養サプリメントです。


もちろん、無添加・天然サプリです。