クリックするだけの募金です! ボランティアについて思うこと | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

これをクリックしたからと言って、私に何か報酬が入るわけじゃないのでご安心ください^^)


あるサイトから、クリックするだけで募金ができる(自分は払いません)というものがありました。

ぜひこちらをお気に入りに登録して、毎日クリックしてみてください。


http://clickbokin.ekokoro.jp/


http://www.dff.jp/



このサイトでクリックして、今日の募金は3156円です、ってでると、


3165人の人が、私と同じような気持ちでクリックしたのかな・・って思ってうれしくなるんです。


私は、ボランティアという言葉というか、なんだか受け入れられませんでした。


自分のことでいっぱいいっぱいですし、

なんだか、見返りを求めるような行為な感じがして、すごく嫌な感じでした。


ですが、でも、

スピリチュアルなこととか、いろいろな本や人たちに会うことにより、

私たちは「つながっている」という意識を少しずつ持つようになりました。



つながっているのであれば、

私にできることをしないわけにはいかない・・という気持ちがわいてきました。


ということは、私は今以上にもっとお金を稼ぎ、自分を磨き、

それを与えることのできる人にならなくては・・

というか、なりたいと思っているのです。



現在、ユニセフに毎月2000円を募金しています。

お金じゃないけど、指標として分かりやすいのがおかねですので、これを

10倍にできるくらいに、稼ぎたいと思っています。


そして、やっぱり体が元気なのだから、

何かしなくては・・とも思います。


少しずつボランティアに対しての意識が変わってきたようです。