【ロハスなサプリ】健康ダイエットのススメ:良く噛んで、野菜サプリを摂りましょう | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!



 \│/   サプリメントアドバイザーお勧め!        \│/
 ─☆─               サプリのロハス生活   ─☆─
 /│\                           /│\


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【VOL.12 】  健康ダイエットのススメ:
           良く噛んで、野菜サプリを摂りましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは!
健康管理のサプリ店「ロハスライフ」店長の鈴木夏香です。
 

某大手エステサロンの企画番組で
痩せてグランプリを目指す!というのを放映しておりまして、
思わず食い入るように見てしまいました・・!


皆さんすごい努力されていて
痩せるという目標に対して真摯に真面目に取り組んでいる
姿を見て、とっても勇気づけられました。


エステサロンに通う以外に、ちゃんとプログラムがあるようでした。

1日●回咀嚼!
1日野菜を●十種類!

などなど、痩せること以上に、健康になりそうなプランですよね^^)


あとは、週2回以上はエステに通わなくてはいけないようでした。


少し話は変わりますが・・
私も実は、痩身エステに通ったことがあるのですが、
何しろ高いです・・。


しかも、絶対にコースで進めてきますし、
週2回以上は必須ですし(そうじゃなきゃ効果はないのでしょうし・・)
お金がいくらあっても足りない・・と思いました。


今回このテレビの企画はおそらく
すべて自分持ちではないように思うのですが、
もし自分持ちだったら、50万~100万円以上はかかっているように思いました。

中には学生さんもいらっしゃいましたし、
50万ほどの金額をそうそう容易くはだせないようなぁ・・と思います。


エステで痩せるのもいいんですが、
お金がたくさんあれば・・の話かなぁ・・と
テレビを見たあとは逆に落ち込んだものです^^;)


でも、先ほど申し上げたように
エステ以外にやれることがあって、
それはとてもためになりました。


1.)良く噛んで食べる!
2.)野菜を摂取!


これなら、すぐに実践できるはずです。

1.)の良く噛んで食べる!は
食事の際にメモを一つ手元に置いておいて、
一口30回噛み終えたら、○をつけていきます。

良く噛むと満腹感が得られる!というのが理由なのですが、
それ以外にもとても良いことがあります。

良く噛むと「唾液」がたくさん出ますよね?
この唾液がとても重要なんです。

唾液には、活性酸素を消す酵素「ペルオキシダーゼ」が含まれています。

ペルオキシダーゼは、体内に過剰に発生した活性酸素を抑える働きがあり、
がんなどの生活習慣病の予防に効果が期待されます。

また良く噛むことで、
身体に良くないとされる添加物が体内に入る際に
危険な性質がやわらぐ効果もあります。

最近、口呼吸をする方が多いですが、
その原因の一つ良く噛まずに食べるため
口もとのしまりがなくなってきているのが一つの原因とされています。

口呼吸は免疫力を弱くさせ
風邪や病気になりやすい体質を作ってしまう原因になります。

食べ物をよく噛むというのは、とても大事なことなのです。


ただ2.)の野菜を摂取というのは、結構難しいです。

厚生労働省では、健康を維持するために必要な野菜の摂取目標量を
成人1日当たり350g以上としているのですが、
こんなに多くの野菜を摂取するのは、私の場合はほぼ不可能です。。

一人暮らしの方や、子育てで忙しい方、
料理が苦手な方、夜遅くまでお仕事をしている方・・

こういう方にはとても無理な話だなぁ・・と思いますね。
そういう時こそ、エステ!!じゃなくて、「サプリ」に頼ってみてはどうでしょうか?

1度に52種類もの野菜・果物・ハーブを摂取できる
当店の一押しのデイリーバイオベーシックスなら簡単!!

妊婦の方にもとても好評のサプリメントです。

まずは、身体を十分な栄養でみなぎらせ、
それからダイエットをする方が、健康的に痩せられます。


デイリーバイオベーシックスが入ったのダイエットサプリが現在大人気!
ぜひお試しください♪

【新陳代謝を高め、カロリー燃焼サプリパック】

エネルギーを補給しつつ、全身の健康を促進!
http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/7974.html


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ◆編 集 後 記◆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■大分あたたかくなり、花粉症の症状が出ている方が多いのではないでしょうか?
 ぜひ当店オリジナルの花粉症セットをご利用ください。
http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/0128.html

■谷川真理さんとの対談内容が公開されました!
http://www.hoyumedia.com/co/jb/shop-lohaslife/index.html

■デイリーバイオベーシックスが新しくなりました!!
http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/6132.html
  定期購入であれば、送料込みで6700円!!

  
━…━…【 サプリメントアドバイザーお勧め!ロハス生活の法則 】…━…━   
        発 行:健康管理のサプリ店
           ~ロハスライフ~
         http://www.shop-lohaslife.com/          
※ご感想・お問い合わせはお気軽に info@shop-lohaslife.com まで
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ※このメールに記載された内容を許可なく転載することを禁じます。
     Copyright (C) 2008 shop-lohaslife. All Rights Reserved.


━━━━☆アメリカの高品質サプリをイージー購入でGET!☆━━━━━━
         http://www.shop-lohaslife.com/
     一目瞭然! 市販のサプリと比べてみてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 バックナンバーはブログで公開中♪
 http://ameblo.jp/sunukuma0707/theme-10009909880.html