インフルエンザ対策は大丈夫ですか? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

 \│/   サプリメントアドバイザーお勧め!        \│/
 ─☆─                ロハス生活の法則   ─☆─
 /│\                           /│\


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【VOL.6 】  インフルエンザ対策は大丈夫ですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メリークリスマス♪
健康管理のサプリ店「ロハスライフ」店長の鈴木夏香です。
 

インフルエンザが流行していますが、対策は大丈夫でしょうか?

ニュースを見る限りですが、
抵抗力や免疫力のある人であれば、かかりにくいとのことです。

もちろん、予防接種をしたことにこしたことはないですよね。

インフルエンザだけではなく、
風邪も、外部のあらゆる菌の抵抗力・免疫力があれば、
だいぶ防げるようになります。


私の夫は、熱っぽいな~って感じると、
すぐに市販の薬を飲むんです。

私はそれだけはやめてほしいんですよねぇ・・。


それはなぜか?と言いますと、

熱が出るということは、身体がその菌を排除しようと一生懸命働いている
証拠だからです。


ある程度熱を出すことも必要な風邪への対応です。

今小児科が不足して、
ご心配な親御さんもいらっしゃるかと思いますが、
お子様の風邪も同じです。


すぐに病院・すぐに薬!というのは、
身体の自然治癒力を、弱める可能性が大きいのです。


日本人ほど薬を使っている国はないそうです。


もちろん、医療費が他国よりも安いということもあるのでしょうけども、
薬は、人間が本来持っている身体の機能をおさせえてしまうこともあり、

せっかく自然で治るものも、
薬の(化学)の力で抑え込もうとしてしまうのですね。


これこそ、「もったいない!」ですよね。

無駄な費用を使わず、
自然に治そうとすることも必要かと私は思っています。


それで、やっぱりそもそも「風邪」にはかかりたくないですよね^^)

風邪にかからないようにするには、
免疫力を高めることが必要です。


普段から、食生活に気を使い、運動をしている方であれば、
そうそう風邪にはかからないものです。


そこで、普段の食生活では、
どうしても添加物という存在を消すことができません。


また、忙しいあなたの生活では、よりよい栄養も摂取できないでしょう。

そんなときは「サプリメント」にぜひ頼ってください。


私の場合ですが、2年間風邪を引いてないんですよぉ♪


当店のサプリを飲み始めてちょうど2年なので、
サプリによって
身体の自然治癒力が少しずつついてきたのかもしれません。

素敵なクリスマスと年末を迎えましょう!


【自然治癒力をつけましょう!まずは基本栄養素で身体の基礎作り♪】

◆ライフプラス社最高の製品 デイリーバイオベーシックス
 http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/6132.html

 「定期購入」するとお安くなります!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ◆編 集 後 記◆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

12月24日のクリスマスイブに、
タレントの谷川真理さんと対談しました~♪

2月に公開予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください!


  
━…━…【 サプリメントアドバイザーお勧め!ロハス生活の法則 】…━…━   
        発 行:健康管理のサプリ店
           ~ロハスライフ~
         http://www.shop-lohaslife.com/          
※ご感想・お問い合わせはお気軽に info@shop-lohaslife.com まで
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ※このメールに記載された内容を許可なく転載することを禁じます。
     Copyright (C) 2008 shop-lohaslife. All Rights Reserved.


━━━━☆アメリカの高品質サプリをイージー購入でGET!☆━━━━━━
         http://www.shop-lohaslife.com/
     一目瞭然! 市販のサプリと比べてみてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 バックナンバーはブログで公開中♪
 http://ameblo.jp/sunukuma0707/theme-10009909880.html