オフハウス行ってリサイクルショップ行って何も買わずにイオンモールへ行ってイオンモール内のサイゼリヤでランチ。猛暑なのにオフハウスもイオンモールも混んでました滝汗皆の衆、不要不急の用事なら家にいなさいよ物申す!人のこと言えんけど笑い泣き

オフハウスでは香水の転売をしたいのかスマホで熱心に調べていた若い男性がいました。チラ見したけど売れなさそうなものしか置いてなかった罠昇天

帰りに図書館で借りたのは「村上春樹クロニクル BOOK2」村上春樹が書いたものより村上春樹を分析した本を面白く感じます。だって村上春樹って意味不明なんだものびっくり

ではまた流れ星


















発売日の翌々日あたりにamazonから届いてたのですが、記事にするのが遅くなってしまいました滝汗


セルヴォークは使ったことありませんがテラコッタは好きな色なのでamazonで予約しておきました。





まだ未開封です。マスク生活でリップ系はあまり使わないので未開封のままにしておこうかと思ってます。未開封なら3年は持つので。不良品かもしれないので箱からは出して確認します。



Diorのリキッドファンデのパウチが一個ついていたので試してみました。かなり薄付きでカバー力はあまりないと思いました。Dior好きなのですがこのファンデはいまいちかもチーン











今日もイオンモールに来ています。白いトリチを食べてしまいました驚き今までダブルは食べたことあったんですけどトリプルは未知の世界なので避けていたのですが買ってしまいました。



この挟まっている白いスライスチーズが濃厚で美味しいのですよだれ遅いお昼だったのでお夕飯は少なめにしまーすにっこり














母親が大事な書類を探すと言って私の部屋をひっくり返しました。 私の部屋は洋服が多く自分の不要な服とメルカリで売っても少額の利益にしかならないものを処分しました。45 L のゴミ袋2袋ぶん出ました。


強制執行のような形で行われましたが心がだいぶすっきりしました。


まだ着られるトレーナーが数着ありましたが「まだ着られる」のと「まだ着たい」の違いに改めて気がつきました。


新しいお洋服を着るために古いものとはお別れします。


ありがとう御座いましたニコニコ













買えた〜!この色はラス1でしたびっくり


収納ボックスとタオル類、バッグ類は売り切れ。カードケースは買えました照れ


私はこのTシャツを外出時に着ます!





少し前に買ったスーパーマリオのTシャツも着て外出してます。
右腕は太いので隠しました笑い泣き

髪の毛もモッサリしてきたのでセルフカットでさっぱりさせました(画像はカット前)。鏡を見ないで切ったわりにうまくいきました。仕上げに鏡を見て調整する感じです。ウルフっぽくしましたニヤニヤダイソーで買った裁ちばさみが大きくて軽いので使いやすいです。髪の毛をブロック分けして切れば大きな失敗はしないのですグラサン










ちいかわのTシャツスター

グレー狙いです!

グレーが欲しい!


ちいかわの収納BOXも欲しい!

Tシャツ買えなかったら収納BOXを買おう。


もしかしたらTシャツより収納BOXのほうが人気あるのかしら。


どちらかひとつでも買えたらいいな〜照れ













ふたつともダイソーの日焼け止めですが、左はかなり崩れやすい。マスクの中でドロドロになります。おそらくウォータープルーフの成分をほとんど配合してないのでしょう。肌には負担が軽いですが落ちやすいのは滝汗意味ないわ~。


右のは200円商品ですが、今日試してみますグラサン


私は色々試してますがこれから買う方は普通にロート製薬のものかニベアのものが無難です。私は試すのが趣味なのでびっくり












リサイクルショップで日本のミュージシャンのツアーTを2着買ってきました。そのうち一着は未使用でしたニコニコ

2組とも超有名なミュージシャンです。ざっと計算すると一着あたり2kの利益が出そうです。有名だからといって高値になるわけではないので必ずメルカリなどで相場を調べてくださいね。ちなみに今日はワンオ⚫︎ロックのTシャツで全く利益出ないものが売ってました。発売年とデザインでかなり左右されます。

今日は店内に転売ライバルのハットマンがいました。いつもチューリップハットを目深にかぶっているので影でハットマンと呼んでますニヤニヤ



そのあとサイゼリヤでお昼〜




料理の写真を撮るのを忘れてサラダのみです笑い泣き











画像を見てくれたまえ(シャア風?)。

『辛ダブチ』のところには「NEW」って書いてませんね。そう、これは過去に限定メニューで出たのです。

ハラペーニョが効いていて美味しかったです。私は辛いのが苦手なんですが、ギリ食べられるくらい。辛いの好きな人は余裕ニヤニヤ


今日は松屋だったから明日はマクドにしようかな照れ


「赤い彗星」に因んだ赤い炭酸入りのドリンクも出るようです。飲んでみたら感想をお伝えしますウインク









この税込990円のミュールを見てきました。黒エナメル・白エナメル・ブラックデニム地の3種類あってブラックデニム地がカジュアルにも合いそうで気に入りました。私は23.5でMがぴったりでした。

決断できず今日は買いませんでしたが、欲しかったら明日買ってしまうかも。夕方でも残ってました。

ヒールがあと1.5cm低かったら買ってたかなニコ私はヒール👠は履かないんです。数年前の断捨離でヒール靴は全部処分してしまいました。