地元のフリマに行きました。涼しくて助かりました。鳶の服(未使用品)2点、ディズニーのシャツ1点(中古)を各100円でGET!この中でいちばん利益出そうなのはディズニーです。ポツンとシミがあったのでシミ抜きしないと。仕入れが安ければ損はしませんね。他のフリマも探してみようかな。


その後オフハウスで雑貨を買いました。

甘皮ニッパー550円、

ミニストレートアイロン220円、

ロクシタンのシャンプー&リンスミニサイズセット440円


甘皮ニッパーは未使用品でちゃんとした刃物メーカーのものだったのでラッキー✌️ささくれも小爪もこれで切れるので便利なのです。


ロクシタンのシャンプーは以前使っていて気に入ってたんですけど安いものに変えました。久しぶりに使うので嬉しいです口笛


シャンプーは仕方ないけど、ボディソープを浴室に置きたくないショボーン浴室にあるものを減らしたい。ボディソープの代わりになるものを探してみます。全身シャンプーは髪の毛がキシキシになるんですよね😭