サムネイル
 

猛暑の中、近所のGUに行きました。激安値下げサンダルは私にはデザインが華奢すぎて見送りました。手持ちの服と合わない驚き他にもぺたんこシースルーパンプスが590円でした。23.5の私でMがジャストでしたが楽なビルケンしかどうせ履かないのでこれも見送り。


undercoverコラボのTシャツが残ってました。りんごマン。アップル男のプリントT。欲しかったやつですが部屋着は飽和状態なので今日は見送り。欲しくなったら買いにいきます。LとXLのみありました。


愚父は食事療法が効いたらしく数値がよくなってたって。担当医師をチラッと見たけど松原智恵子みたいな美人医師。ヘアは夜会巻きにして小柄でスレンダーな熟女。足元もヒール👠でした。勤務中はビシッとしてたいタイプなんだろうね。ちなみにワイのメンクリ医師♂は室内サンダル。白衣は着てる。


オフハウスに行ったら新品のメイクアップフォーエバーのフェイスブラシとメイクキープミストのセットが550円!福袋に入ってたものかな?ブラシだけでも550円以上の価値あります。お得🉐ですがファンデーションブラシは資生堂のものと決めているし、メイクキープミストはメイクの工程を減らすために使わないことにしたのです。なのでスルーニコ


帰りにイオン行ってまたサイゼで食事して帰宅爆笑


明日はまた愚父を病院に送迎します。
またイオンに行こうかな。


ではまたパー