スタバのドリンクを買うとカフェラテの引き換え券もらえるからレモネードとトロピカルピンクを買ってみました!

トロピカルピンクは桃とりんごで不思議な味びっくり勝手にグァバを想像していたので思ってたのと違ったけどピンク色の飲み物って気分あがるので好きですお願い

明日レモネードの方も飲んでみます!





サムネイル

メンクリに行ったんすよ。
メンクリに。
明日から休みなので混んでました。

薬がギリギリなので危なかった〜。
次回は絶対余裕を持って行かなくちゃ。かかりつけ医に行かなくちゃ。白衣を着た薬の売人に会いに行かなくちゃグラサン傘がない〜


薬を飲まないとイオンなどの人がたくさんいるところに行ったときに冷や汗が出るんですよねあせるあせる



ではまたーパー