時々行く地元のリサイクルショップに行きました。本日は収穫なし。nothing!


メンズのノーカラーのアウターがあったけどチャックが壊れてましたハートブレイク好みのデザインでしたが。


スニーカーはadidasのたぶんスタンスミスの黒スエードがあって欲しかったけど状態がよくなかったのでやめました。PUMAのスリッポンも気になったけどやはり状態がよくなかったのでスルーしました。



その後に服のタカハシに行ってママンに靴下を買ってもらいました。鬼滅の刃の靴下49円ニヤニヤなり。鬼滅はよく知らないのだけど青と黒のボーダーで気に入りました。あとは399円のアーモンドを購入しました。これはスーパーやDSより100円くらい安いです。アパレルは気に入ったのはありませんでした。藤子不二雄のキャラ勢揃いプリントTシャツがあったけどラス1だったしサイズがなかった。残念。



その後イオンに移動してサイゼリヤで遅めのランチ。3時近かったです。サイゼのランチは15時までなので間に合いました。セーフでした。ランチスープは味が落ちました。コンソメのスープに戻してほしいチーン



イオンの中のダイソーでスマホの保護フィルムやスマホケースを購入しました。私は保護ガラスよりフィルム派です。その方が指紋が付きにくいのです。あとは携帯用ウェットティッシュ。ポケモンの絵がついてるのにしましたびっくり



ではまた〜爆笑