こちらはダイソーで購入したハイライトペンシル。鼻筋に縦に入れて指でぼかせば完成。ハイライトパウダーと筆でやるより時短です爆笑これは人気商品なのかラス1でした。発色が良くて当たりでした。ダイソーのアイブロウワックスはハズレでした。全然色が出ないハートブレイク





ダイソーでいつも買っているユーアーグラムのアイブロウペンシルが売り切れていたのでセザンヌの極細ペンシルを買ってみました。税込550円でした。テスターを使ってみたら描きやすい!ネットの口コミも良かったので使うのが楽しみです。TikTokでは男性も使ってましたニコパウダーのほうがナチュラルに描けますが眉尻をキリッと描きたいのでペンシルで描きます鉛筆




最近はファンデーションの部分使いを研究しています。目の下の三角ゾーン、小鼻のキワ、口角の下だけにファンデーションを塗るとのっぺりせず自然に肌がキレイな人に見えます爆笑


今気になっているのはカネボウmediaのクリームファンデーションとBBクリームです。クリームファンデーションはファミマで小さいサイズを買うつもりですニコニコ






ではまたハート