CNP ビタミスト (スプレー化粧水)100ml 






上矢印服のタカハシで599円で購入しました。プロポリスエキスが入っています。以前このシリーズの黄色を買って保湿されている感じとほのかな香りが良かったのでピンクも購入してみました。


不二家のペコちゃんのプリントロンTが799円で売ってました。悩みましたがスルーしましたびっくり





リサイクルショップでタイヤメーカーのアウターを600円でGetしました。メルカリで3kくらいで売れています。新品未使用だと4k〜です。他にもGUCCIのポーチ新古品を100円でGetしました。おそらくGUCCIのコスメのノベルティだと思いますが3kくらいで売れてますポーン


他には母がチョコザップの入会特典の体重計(新品)を300円で買ってましたポーンこれは家用にします。



ではまた流れ星