近所のオフハウスのフリマへ行ってきました。アパレルは全品100円!家電などの電気製品は300〜500円でした。今回は3点購入しました。



無印良品のロングニットワンピ(中古)、オジサマに人気のルコックスポルティフのポロシャツ、職人御用達の寅壱のニッカボッカです。寅壱のニッカボッカは新古品(紙タグ付!)なのでラッキーでした。仕入れ値が安いので利益は2〜3kいけるでしょう。

無印良品の綿ニットロングワンピは洗たくして部屋着にします。グレーのワッフル地で着やすそうです。


新品のテスコムの小さいヘアアイロンがありました。電源は入るけど熱くならないので買いませんでした。オフハウスが点検用に電源を用意してくれているのでありがたいです。


母は新品の体重計を狙っていたけど液晶が薄いので買いませんでした。デサントの薄手のスウェットパンツを買っていました。気に入ったようです。100円なら失敗しても許せますよね爆笑


コールハーンのキャメル色のレディース用のバッグがありましたが転売するにしても梱包が面倒なのでスルーしました。フルラのボロボロ過ぎるバッグがあって笑いました笑い泣きただでもいらんチーン



ではまたハート