安いコンタクトレンズが欲しくてQoo10でクリアレンズを注文したら売り切れハートブレイク

なので黒サークルレンズのカラコンを買いました。今日つけてみます。つけ心地がよかったらリンク貼るかも天使私はコスパを考慮してワンデーと2weekを併用してます予防





ダイソーでおぱんちゅうさぎのチャック袋を購入しました。何種類かあったけどひとつだけ購入しました。


メルカリ発送用に透明のB4くらいのチャック袋が欲しいのですがなかなか売ってなくてやっとダイソーで見つけて5枚で110円。

ちょっと前まで8枚くらい入ってたんですけどガーン

消費するから安く大量に欲しいのです。Amazonを探してみます。



最近メルカリで売れたのはラコステのポロシャツ。相場より安めに出品したので売れるの早かったです。袖口に少々使用感がありました。もし店舗せどりする方がいたら袖口チェックは怠らんでくださいね。ワシはうっかり忘れるときがあります。





最近はTikTokばかり見ているのですが、懐かしの(?)PAGEBOYの公式動画があってそこで紹介されていたロゴニットがかわいくて調べたら7kくらいでした。服にあまりお金をかけたくないので似たようなものを服のタカハシで探してきますウインク

今日は体調が良ければ近所に出かけます。


それではまたハートSeeYou!