USJの翌日は京都へ。

 

京都は色々なお寺があってどこに行こうか迷ったけど、おたむちゃんの記憶に残る場所へということで金閣寺へ行きました。普通のお寺に行っても子供にはどれも同じにうつるだろうから「ここ行ったね」と印象に残るように金閣寺へ。

さーてちゃんと後々まで覚えてるかしら・・・・ウインク

 

 

 

ランチは「権太呂」へ

おたむちゃんの大好きなおそばを食べました。

 

 

できたてわらびもち美味しかった~!

 

 

 

お次は龍安寺へ。石庭が有名なのに写真撮ってなかった・・・DASH!

 

 

そして仁和寺へ

 

枯山水のお庭が素敵。

縁側に座って一休み、3人で色々なお話して。。。いい時間でしたウインク

 

 

とにかく暑い中よく歩いた一日でしたあせる

おたむちゃんも文句も言わずちゃんとついて来て偉かった!