毎年恒例のリゾナーレへ行きました。






おたむちゃんはプールで遊ぶことをとっても楽しみにしていました。

ボールプールで遊んだのはちょっとの時間。



ビート板を使ってバタ足の練習を頑張っていました。

去年よりは長くバタ足できるようになったかな?



おたむちゃんこの旅行の翌週、スイミングの短期教室に参加する予定になってました。

その教室に参加する3日間の目標は潜れるようになることって先生から言われてました。

なので結構長い時間顔を水につける&潜る練習をしたけど結局できるようにならず。。。。ガーン


スイミング教室はとっても楽しそうに通ってて1日2日はみんなと水に慣れる為の色々な練習をしていました。でも2日目終わった時点でちょっとしか水に顔をつけれず。

その夜犬次朗とお風呂で潜る練習をしたらなんと潜れた!

最終日のテストではかなり深く潜ってて先生にもびっくりされました。


「目標達成しようね!」とは言ってたけどしっかり3日で達成しておたむちゃんすごーいと犬次朗と感心しました。


話が反れた・・・


リゾナーレとっても楽しかったおたむちゃんはまたすぐ行きたいそう。




それを聞いた犬次朗「じゃあ秋にもう一回来ようか?」って言ってたけど本当かしら?