先日我が家に滞在していた母がバラが見たいということで、大船植物園へ行きました。


ちょうど満開の時期でとっても綺麗でした!








母とおたむちゃん!




その後は植物園から近いということで、またアマルフィへ。




前回行ってから一週間しか経ってなかったけど。。。。


でも母が喜んでくれたのでよかったです。



ランチの後は母が観光したいということで・・・・・


すっごく久しぶりの大仏を見に行きました。



後ろ姿!こんなんだったっけ?



その後は歩いて長谷寺へ。

私も犬次朗も長谷寺へ行くのは初めてでした。



景色もいいし洞窟もあったり楽しいお寺なのね、長谷寺って。

知らなかった!




これからはアジサイも咲いて綺麗だろうなあじさい。


たまにはこうやって鎌倉散策も楽しいな~、また来よう!