先日ディズニーランドに行きました。


犬次朗が平日休めないので日曜日にしょうがなく行ったんだけどやっぱり混んでました。。。。。


おたむちゃんはクリスマスに貰ったアナの衣装を着て行く~と張り切っていてすっごく薄い衣装で寒そうなんだけど本人「全然寒くない!」とのことでしたオラフ




初めて見たフローズンファンタジーパレードはアナ雪のパレードでとってもよかったです!






パレードの後は、アナとエルサのウィンターグリーティングへ。

これはパンフレット見て「こんなのあるのね、おたむちゃん喜ぶかな」と思っていってみたけど、プリンセスの衣装着た子がいっぱいいて始まる前からみんなで走り回ったり楽しそうに遊んでました!


まず最初はお姉さんお兄さんにダンスを教わって。。。。





その後、アナとエルサとオラフが出てきて一緒に踊ります。





おたむちゃん前の方に行って一生懸命踊ってたみたいです。

アナの衣装着ていった甲斐があったわ~!




エレクトリカルパレードではラプンツェルがいました。

私始めて見たかもラプンツェル



今回は新しいショーも見れて満足満足でした~ミッキー

春からまた値上げか・・・・残念ガクリ