心の旅… | 二児の母、あんちょこのブログ。

二児の母、あんちょこのブログ。

主婦あんちょこの天然な毎日を公開。

結婚してから旅行は一度もしてません…

新婚旅行も結婚当初は極貧に近かったんでおあずけ…新婚て結婚三年目までを言うそうですね~すっかり過ぎてるし(;´д`)

だからと言うんじゃありませんが、よく私は心だけが旅に出ます(;´Д`)

心が旅?理解不能な事を言うてますか…(汗)

例えば…、よく晴れた日の青空にふかふかの雲が浮いてるのを見たら、もう頭の中は上空何千メートルへ。。。今いる場所のことなんてすっかり忘れてしまって、風に吹かれる雲の中を漂いますくもりくもりくもり

遠くの山を見れば、次の瞬間には山中で森林浴霧

なんだか妄想癖のような話ですねガーン

子供の頃から心と頭の中だけがしょっちゅうフラフラと旅に出るんで、旅に出てる時に話しかけられて、反応がないうえに目が死んでたと言われた事もたびたび(;´Д`)。

魂だけがそのへんをウロウロしているので、頭の中はスッカラカンです…だからこんな文しか書けないんかもガーン

Android携帯からの投稿