こんにちは。スヌです。

 

さきほど、鳥取県で震度6弱の地震がきましたね。

日本はどうなっちゃっているんでしょうね、怖いですぼけー

 



テレビではクリスマスのCM、ネットではおせちの予約。

年々、早くなっていくCMですが、

 

ちょっと~、待ってくださいよ。

やっと運動会が終わったばかりですよ。

まだこの暑さですよ真顔

 

そしてそして、それらの前に、

Halloweenがあるんですよ。

 

これまた、年々、華やかになってきていますよね。

5年前はしらーん顔していた人も、今日はハロウィンだからって、

カボチャ料理する人もいるんじゃないですか?

 

ところで、みなさんはドンキは買い物に行きますか?

私はドンキファンです照れ。いつも足を運んでいます。

 

可愛いものが、安くて沢山売っているので、見るだけでも楽しい音譜

皆さんも近くにあるようなら、のぞいてみてね。

 

https://www.store-express.com/CGI/special/index.cgi?p=HAL&gclid=CI_FvayV688CFdgjvQodOMgPMg