自由な時間が… | UNDER CONSTRUCTION

UNDER CONSTRUCTION

日々の出来事。
面白人物との遭遇。
たまの旅行。

のーんびりまった~り
やってきます。。

だいたい夜9時までにはニャンコを寝かしつけています。

この3連休はたくさん外遊びして体力使ったし日曜と月曜はお昼寝もしてなかったのでいつもより早めに寝かしつけました(20時頃)


さぁ!秋の夜長だ!
まったり自由時間楽しむぜニヒヒひゃっほー!
なんて陽気に酒なんか飲んでヘラヘラテレビ観て笑ってたら…



うぇ〜ん

うぇ〜ん


遠くで微かに聞こえる
幼き子どもの泣き声


真顔ん?この泣き声は…


ガチャ!ガチャガチャ!!

寝室のドアノブ必死で開ける音ゲッソリ


ドタドタドターーーー!!!

うぇ〜ん!!えーん


我が子起きてきよった笑い泣き


マジか!まだ小1時間も経ってないのに!
てか成長して寝ぼけながらも自分でリビングに来るのね滝汗ホラーや


この時、自分で起きてきた事が珍しかった為、旦那がニャンコにおいで〜ちゅーと抱っこしようとすると


ニャンコ激おこムキー


なんか寝ぼけてるのか、私じゃないと何やっても泣き叫ぶ。

旦那、それでもしつこく抱っこしようとするちゅー修羅場ゲロー

急いで抱っこしてなだめて寝室へ。

再びの添い寝タイム突入

しかし

しつこい旦那のせいでお目目パッチリに!(ムキー旦那ー💢)

なんとか数十分かけて寝かせるzzz



忍び足で寝室を脱出。。


なんか嫌な予感しかしないので宴は切り上げて歯磨きをしていたら


うぇ〜ん

うぇ〜ん


滝汗滝汗えっ?え?まさか…


ガチャ!ガチャガチャ!!


ドタドタドターーー!!!



またかデジャブー笑い泣き
さっきの寝かしつけの時間意味なし!


歯磨きの途中だったので泣き叫ぶ我が子を旦那に託した。


もうヤバいくらいの泣き叫びよ滝汗 
近所の人に虐待疑われるよ💦
児相に通報レベルよ滝汗


急いで寝る準備してニャンコ抱っこして再び寝室へ。


その後、安心したニャンコは何度も

お母さん大好き❤うふっ
あはっデレデレ

と私に愛の告白をして熱い抱擁をかまし
深い眠りへ落ちていきました。




そんな夜が


2夜連続で続きました笑い泣き


なんなんだ?

こんな事今までなかったのに。
1度眠ると朝までぐっすりだったのに。

どうかもう勘弁してくださいチーン

私の唯一の自由時間を奪わないで〜笑い泣き