昨日は私の誕生日が近いので

 

夫がお祝いディナーに連れて行って

 

くれました〜キョロキョロ

 

夫が資格試験に今年も落ちちゃって

 

気持ちを切り替えねばびっくりマーク

 

と思いつつもモヤモヤが晴れずにいた私悲しい

 

 

 

でも夫が

 

「誕生日近いしディナー

の前アクセサリー

買ってあげるニコニコ

 

と前日に言い出したポーン

 

「急に言われても困る〜汗うさぎ

 

と言いつつ必死に欲しいものを1日で探し笑

 

指輪を買ってもらいました〜💍

 

何やらその指輪のデザインには

 

”絆”という意味があるらしいおねがい

 

(店員さんが教えてくれた)

 

これから1年、夫が資格試験勉強に夢中で

 

「ツマンナイ…チーン

 

って思う日があっても、その指輪を見て

 

「絆絆…そして指輪

買ってくれたし

耐えよう!!

 

と心に誓った私なのでした〜ニコ

 

…私のこの決意がいつまで続くかは

知らんけどキョロキョロ笑