私は現在、数名の方のブログを毎日読んでおりますキョロキョロ

 

その中に60代の方2名がいるんだけど

 

そのお2人が対照的でびっくりマーク

 

一人の方は基本

ポジティブウインク

 

もう一人の方は基本

ネガティブ真顔

 

60代だけど

 

・ヘロヘロになりながらも

小さな幸せを日々見つけて

仕事を頑張ってるグー

 

・仕事はしておらず一人でカフェ

やマッサージにも行くけど不満が

多い日々ダッシュ

 

そんなお二人キョロキョロ

 

私もベースはネガティブだから、ネガティブな人の気持ちは

 

とってもよく解る滝汗

 

でも私を含め

 

不満や心配ことは少なくとも

あるけど、それをどう捉えるか

って大事だよねびっくりマーク

 

異なる考え方の人のブログを読み比べるとよく解るチュー

 

そんな私もすぐ

 

ネガティブになっちゃうんだけどねチーンダッシュ

 

幸せの基準をどこに置く

かって大切だな〜スター

 

と他の方のブログを読んで学ぶ日々でございます〜ニコ