今日は母の話ではなくて我が夫婦の話キョロキョロ

 

私の旦那さんは、一言で言うと

 

とってもいい人ニコニコ

 

悪く言うと

 

お人よし過ぎ真顔笑

 

いい人過ぎていろいろ押し付けられちゃうタイプ汗うさぎ

 

先日、とある本の要約系YouTubeを見てたら

 

「あなたの最も大切な

価値観はどれはてなマーク

 

みたいな質問があって、いくつか例を挙げてたんだけど

 

私が刺さったのは

 

「自分軸」

 

だったのニヤニヤ

 

で、夫にも

 

「どれが刺さったはてなマーク

 

って聞いてみたら

 

「謙虚か誠実かな〜キョロキョロ

 

ポーンポーン

 

私と真逆〜〜びっくりマーク笑

 

私の「自分軸」って、悪く言えば

 

わがまま

 

だもんね指差し笑

 

夫よ…

 

なんか、すんませ〜〜〜んてへぺろ

 

そして

 

これからもよろしく〜〜チュー