実家に認知症の母がいる私キョロキョロ

 

基本毎日通ってはいるけど、夜10時にも

 

生存確認

 

として笑毎日電話しております〜指差し

 

最近は電話がくるのを憶えて、10時になると

 

基本電話(ガラケー)の前で待機してる母キョロキョロ

 

でもたま〜に出ないことがある真顔

 

こうなると私としては

 

「お風呂で倒れてる滝汗はてなマーク

 

とか考えて心配になります…ダッシュ

 

昨日も電話に出なかったから、心配しながら

 

15分ほど待って再度電話したら

 

「ごめん〜、洗面台の

ほうに行ってた〜てへぺろ

 

うーん

 

「熱中症で倒れてるかと

心配になったよ〜アセアセ

 

と私が言ったら

 

「アハハ〜っ、ないないウインクおいで

 

タラー

 

まぁ倒れてないならいいんだけどウインク

 

基本出なくても5分以内には折り返し電話

 

してくるんだけどねうさぎ

 

親が高齢になると、なんだ

かんだで心配が尽きないもんだネガティブ