過去に何度も認知症母のミーハーっぷりはてなマーク

 

をお届けしてるけど、今回も

 

出ました〜ニヤニヤびっくりマーク

 

テレビを観てたら、子役で活躍してた

 

「こども店長」でお馴染みの

 

加藤清史郎君の今の写真が出てきたキョロキョロ

 

そしたら母が

 

「あらびっくりこんなに

大きくなってキラキラ

 

と驚いてたポーン

 

ってか加藤清史郎君の過去の写真が出てた

 

わけでもないのに、過去と比較してる&名前も

 

憶えてるってスゴくない!?

 

ちなみに社会人になった母の孫(年に4.5回は

 

母宅にやってくる)にも

 

「あら!! また大きく

なったでしょびっくり

 

 

毎回言っておりますぅ〜笑い泣き

 

(もう成長は止まってるハズ真顔

 

分かってるんだか

分かってないんだか…真顔アセアセ