先日、姉から宅急便が届きました〜ニコニコ

 

中身は

 

日傘傘

 

「私が毎日実家に歩いて通って

 

母の面倒を見てるから〜」

 

とプレゼントとして送ってくれたのです照れ

 

しかも選んでくれたのは

 

我が姪っ子ラブ流れ星

 

姪っ子LOVEラブラブ な私としては

 

それも嬉しくってニコニコ

 

まあ姉も、私が旅行に行ってる間に一人で

 

3日ほど丸々母の面倒を見て

 

「こりゃ大変だダッシュ

 

と私の気持ちが少なからずわかったのかもニヤニヤ!?

 

とはいえ、私もGWに旅行に行くときに

 

姪っ子、姉(母の面倒を2人が順番に見てくれた)

 

義兄(姪っ子&姉をお借りした)の3人に

 

お礼として合計3万円、ポケットマネーで

 

渡したからね泣き笑い(まあまあ頑張りました笑い泣き

 

でも姉たちも、実家に来るたびに私たちに

 

何かしらいろいろ買ってきてくれるし、お互い

 

親しき中にも礼儀ありびっくりマーク

 

ってことで、これからも仲良くやっていきたいな〜

 

と思っております爆笑