またまた暑い季節がやってきた滝汗

 

夏大嫌いハートブレイクなのに歩いて実家に毎日行ってる私は

 

(電車乗れ〜笑)今から猛暑に戦々恐々としております真顔アセアセ

 

ここ数日は歩いて実家に行くと汗かいてる日々ダッシュ

 

しかし!! 我が母はとっても元気グッ

 

私が

 

「じゃあ帰るね」

 

というと

 

「送ってく〜ニコニコ

 

と言い、ノリノリで我が家の近くまで

 

一緒に歩きますあし

 

そして

 

「じゃあ私は高架下を

通って帰るねウインク

 

 

遠回りに自宅へ歩いて帰りますポーン

 

私は実家まで歩いてお昼食べて一休み

 

(&ひと寝入りzzz笑)してから帰るけど

 

母は往復ぶっ通しで45分

くらい歩いてるびっくり

 

私は年々衰えてる感じがあるんだけど

 

母は全然そんな感じがしないあんぐりハッ

 

母よ、元気で何よりです爆笑

 

でもこれからは更に暑くなるし

 

途中で引き返させないとな〜キョロキョロ

 

(毎年お水を飲ませてから歩いて、実家はクーラー

 

かけっぱななしにして歩いております。)