今日母と買い物に行ったとき

 

「お昼ご飯は魚を

焼こうかはてなマーク

 

って話になり、魚売り場を見てたとき母が

 

「アジは最近食べた

からな〜キョロキョロ

 

って言ったんだよねポーン

 

確かに数日前にアジは食べたびっくりマーク だから憶えてることに

 

ビックリした(&喜んだニヤニヤ)んだけど、そのあとすぐ

 

「お茶もこのスーパーで

買っていいのよね!?

 

と言った母…滝汗

 

いやいや、お茶はお隣の

スーパーで3分前に

買ったでしょチーンダッシュ

 

うーむ…

 

数日前にアジ食べたのは

憶えてるのに、3分前の

ことは忘れてるのはなんで

だろ〜?(なんでだろ〜??

←テツトモ風笑

 

アジが当てずっぽうだったのかなキョロキョロ!?

 

「サプリが効いてる??

 

って”ぬか喜び”しちゃったけど、もう少し様子

 

見てからの判断とさせていただきます…ハイ真顔