認知症初期の症状が4年ほど続いてる我が母キョロキョロ

 

臨床研究に参加して、検査(長谷川式とMMSE、

 

アミロイドβの血液検査)もきちんとして

 

もらっての判定だから、初期症状を保ってるのは間違いナイびっくりマーク

 

で、サプリも飲み始めて1か月。今のところ大きな

 

変化はナイ笑い泣き でもせっかくサプリを飲み出した

 

ことだし、ここ半年以上やってなかった認知症

 

改善対策を今日からまた始めました〜。

 

それは何かというと…

 

「瞑想」

 

母は昔ヨガを習ってたから瞑想を一人でよく

 

してたし、私も母が「認知症かもガーン

 

と思ってからやり出して心が安定したから、

 

2人でやってたんだよねキョロキョロ

 

でも最近面倒になって

やってなかった真顔アセアセ

 

でもでもサプリも飲んでることだし、せっかくだから

 

やれることはやろうグッキラキラ

 

と再びやり始めました〜。

 

と言いつつまだ1日目…

 

続くことを祈ろうダッシュ

 

(って全て私次第だけどうーん