昨日は母の認知症の薬を貰いに病院へ行ってきました〜キョロキョロ

 

いまだに電車に乗って私の駅まで来れる母

 

偉いぞびっくりマーク←何様〜笑

 

んで待合室で母と待ってたら、両親+娘さんらしき

 

家族3人がやってきた。

 

『患者さん1人で付き添い

2人かなはてなマーク

 

と思ってたら、どうやらご両親2人とも

 

患者さんっぽいポーンポーンポーン

 

両親2人揃って、娘さんに

 

「私たち何番!?

 

って何度か聞いてたもん…滝汗

 

しかし両親2人のお世話をするのも大変だな〜アセアセ

 

私なんて母親だけだし、まだ初期だし…

 

恵まれてると思わないといけないねキョロキョロ

 

ま、1人で初期でも大変っちゃ

大変だけどね笑い泣き