昨日は久しぶりに実家を早くに引き上げ

 

友達とお茶しに都内へ繰り出しました〜おねがい

 

(ケーキ2個も食べてしもたびっくり笑

 

久しぶりに会った友達と話してたら

 

子供が不登校で悩んでるショボーン

 

とのことポーンアセアセ

 

そういえば別の友達と前にLINEしてたら

 

母親が骨折→手術を繰り返して

家を出れずに、お世話の件で

きょうだい間で揉めてるチーンダッシュ

 

と書いてあったな〜真顔

 

なんだかんだでアラフィフ世代、みんないろいろ

 

あるのねもやもや

 

我が母は初期の認知症の状態を4年も保ち続けて

 

私は毎日実家に通ってるけど

 

正直それほどストレスはナイ!!

 

(今のところ滝汗

 

周りも大変なんだキョロキョロ

 

と言い聞かせて、日々小さな幸せ見つけて生活するのが一番だねグッ