昨日の夜、母から

 

「お財布にお金が

ないんだけど〜滝汗

 

と電話がキョロキョロ

 

「今日、1万円手渡し

したからお財布に入ってる

ハズだよムカムカ 確認してびっくりマーク

 

って言って電話を切った後、また

 

「探したけどやっぱりナイ

んだけど〜ショボーンアセアセ

 

と連絡がチーンダッシュ

 

「ナイわけ無いから

ちゃんと探してムキー

 

とプリプリ電話を切り、今日実家に行き

 

母のお財布を再確認したけど

 

やっぱりナイ笑い泣き

 

「もぉ〜もやもや どこやったのよぉ〜ムキー

 

と一通り探したあと、再度母の財布を見たら

 

…入ってたポーンハッ

 

私もないと思って見てたから最初見つけられ

 

なかったけど、フツーに千円札の後ろにありました指差し

 

思い込みは良くないね…ショボーン

 

結局無駄に母に悪態をついた私が

 

モヤモヤした(もちろん悪態つかれた母のほうが

 

モヤモヤしただろうけどチュー笑

 

1日でございました〜ドクロアセアセ

 

ま、でも

 

母が1万円無くしてなくて

良かったニコニコ

 

何より

 

お金があって良かった爆笑キラキラ笑