昨日実家に行った帰りに、母と歩いていたときの話キョロキョロ

 

「日本は蒸し暑くて、海外

の人がこっちにくると驚く

らしいよ〜びっくりマーク

 

って私が話したら、母が

 

「そういえばハワイは湿気が

なくてビックリしたわポーン

 

!!

 

かれこれ25年ほど前、唯一の家族海外旅行で行った

 

ハワイ流れ星5日間ほどの旅行だったけど、そのときの

 

ことを母が憶えててビックリびっくり

 

今飲んでるサプリが効いての

その発言だといいな〜酔っ払い

 

そろそろ飲んで3週間…しっかり効果が目に見えて

 

出てきたら、皆さんにもそのサプリをお教えしたいと

 

思います〜指差し

 

ってか、効いてくれ〜〜〜笑い泣き

 

ってかあの頃のハワイ、

安かったな〜滝汗アセアセ