コロナを発症して今日で7日目キョロキョロ

 

ここ数日は痰が出るくらいで、あとはほぼ

 

いつも通りの体調になりました〜爆笑

 

とはいえ、いまだに実家には数分しか滞在せず

 

常に消毒スプレーをシュッシュと手にかけながら

 

神経質に実家をあとにしております真顔

 

で、午前中に母から

 

「コロナ大丈夫!?今から

〇〇(私の名前)の家に

差し入れに行こうと思う

んだけどお願い

 

と電話がきます〜

 

…ほぼ毎日滝汗

 

幾つになっても認知症になっても、母親は母親

 

なんだね〜泣き笑い ありがたいことでございますえーん

 

「どこかに書いてあるから毎日連絡くるんだな〜」

 

と思って今日実家でカレンダーを見たら、カレンダーに

 

「△△さん(私の旦那さん)

コロナ。〇〇(私)もコロナかも??

 

と書いてあったので、消してきました〜指差し笑

 

これで母の心配事も減るであろうニヤニヤOK