昨日、私の甥っ子から

 

「おばあちゃんから電話があって

「〇〇(私)の△△(私の甥っ子)

への旅行のお土産、おばあちゃん

届けに行こうと思うんだけどニコニコ

 

と連絡があったと困惑気味に電話がありました〜滝汗

 

いやいや母よ、その孫の家、

1回しか行ったことないけど一人

で電車乗って行けるんかぇポーンはてなマーク

 

そもそも

 

私から甥っ子へのお土産を

なぜ母が届けようとしてるんだ笑い泣き!?

 

おそらく私が昨日実家に入り、ダイニングの

 

メモのあれこれを全て捨てたことにより、リビングの一角に

 

姉が

 

「〇〇(私)の△△(私の甥っ子)

へのお土産だって!!

 

と書いた袋のメモに目が初めていったんだろうねキョロキョロ

 

しかし果敢にも自分の孫に私の

お土産を届けようとした勇気は

讃えようウインクスター(しかも夜19時過ぎ

電話したらしい笑