今日で私のコロナ発症も6日目キョロキョロ

 

ということで

 

5月3日の旅行出発日から

11日ぶりに、実家にちょっと

だけ足を踏み入れました〜びっくりマーク

 

久しぶりにリビングに入ったところ、テーブルには

 

旅行中に来てくれてた姪っ子や姉、母が書いたメモが色々滝汗

 

全ていらないものと確認→捨てて帰ってきました〜ニヤニヤOK

 

で、ここ3日間は、15時〜16時の間に母に電話して

 

テレビ体操をするように促しておりますキョロキョロ

 

ビデオデッキを立ち上げて、

録画リストから「テレビ体操」

を選ばせるニコ

 

これが初日、2日目は大変だった笑い泣き

 

でも今日は3日目なので、なんとかスムーズに

 

実行させることができました〜ニコニコグッ

 

本当は早く通常通り、一緒にお昼食べたり

 

運動したりしたいんだけど…悲しい

 

いつからできるように

なるかな〜ショボーンアセアセ