私がコロナを発症して今日で5日目真顔アセアセ

 

ですが!!

 

しっかり母の元へは毎日通っておりますぅニヤニヤおいで

 

とはいえうつしちゃいけないから、実家に着いても

 

玄関にすら入らず(移動は朝早く道路を歩いて実家に

 

行ってるので、他の方にも迷惑は掛けておりませんパー

 

「買い物行くよ〜!

 

「買い物リスト持った!?

 

など玄関から叫んで指示→一緒に買い物に行き

 

(もちろん少し離れて行動)

 

その後離れて歩きながら我が家へ帰る…

 

を、ここ数日繰り返しておりますキョロキョロ

 

除菌スプレーも持ち歩き、手が触れようもんなら

 

即母親にスプレー笑

 

今のところ母は感染はしてないでしょうウインク

 

でも一体、いつから実家に入れるんだろうはてなマーク

 

コロナに罹るの初めてだし、イマドキ(?)の

 

コロナ事情もわからないから、悩んでおりますキョロキョロ