5月8日にLA旅行から帰国しました〜キョロキョロ

 

1日目:ホテルに到着後

アウトレットへ

2日目:終日ディズニー・

カリフォルニア・アドベンチャー

3日目:大谷さんのデーゲームの

試合を観戦(2ホームランで

4打席4安打の最高の試合だった爆笑

 

と、ここまでは良かったんだけど、その日の夜に夫が

 

「喉が痛い真顔アセアセ

 

と言い出し、翌日には熱がダッシュ

 

でも4日目は、ドジャースのスタジアムツアー&ナイターの

観戦を予定してたので昼にはスタジアムツアーへ参加

 

ところがツアー中に夫の体調が悪くなり、なんと!!

 

夫、倒れる滝汗

 

「ドスン」ってお尻から横に倒れて10秒以上

 

意識を失ったからビックリしたよ〜〜〜えーん

 

ってことでスタジアムツアーは途中で離脱&

 

ナイターの観戦は断念笑い泣き泣

 

具合が良くなることなく翌日の帰国を迎え、

 

日本に帰った夜に市の救急病院に行ったところ

 

まさかのコロナ感染発覚ポーン!!

 

そりゃ倒れるわ〜煽り

 

と思いきや、その夜私も喉がイガイガし出して

 

結局私も

 

コロナに感染チーンダッシュ

 

天国から地獄のような休暇となりました〜ゲッソリ泣

 

実家の母への対応は、後日書こうと思います〜ショボーン