先日図書館で借りた本を読んだときの話キョロキョロ

 

「正しさ」より「優しさ」

を優先せよ!!

 

この一文が、私の心にグサッと

 

突き刺さりました〜滝汗ハートブレイク

 

私は母に対して

 

「優しさ」より「正しさ」

を優先してるな〜と笑い泣き

 

例えば

 

「なんで言ったのに

憶えてないの!?

「◯◯ってさっき

言ったよねムカムカ

 

など…

 

確かに私の言ってることは

 

「正しい」けど「優しく」ないチーンダッシュ

 

すごいハッとさせられたフレーズでした〜ショボーン

 

↓ この本は買ってバイブルにすることとします…ハイニコ