今日は実家に行く前から

 

「昨日行方不明になった

お線香立てを探すぞ〜グー

 

と見つける気マンマンだった私キョロキョロ

 

し〜〜かしびっくりマーク

 

「ここにあるのでははてなマーク

 

って予想してたところのどこを探しても

 

…ことごとくナイ滝汗アセアセ

 

ソファーの隣に仏壇があるから

 

「その下に転がってるんでね!?

 

とソファー動かし、そしたら下が

 

汚かったから掃除機かけたり拭き掃除

 

したりで…大変だったアセアセ

 

なのにムカムカ

 

出てこず、そして

 

動かした場所を思い

出せない母に当たる私ニヤニヤタラー

 

結局1時間以上探しても出てこず、お昼ご飯を

 

食べてその後、ふとテレビの横にある10センチほどの

 

扉の内側を見たら

 

見事発見笑い泣き

 

ってかさ〜、この扉なんなんムキーはてなマーク

 

物がしまえるわけでもないのに、なんであるんだムカムカ

 

とそれにすら怒りを覚えたけど指差し笑

 

とりあえず見つかって良かった〜〜泣き笑い

 

母も、冷蔵庫に入れたり捨てたりしたわけでは

 

ではなくて良かったよ。

 

じゃあなんでそこにキョロキョロはてなマークって謎はあるけど

 

おそらく前回の香炉同様、風に当たらないように

 

そこに置いたのでは!?と推測しました真顔

 

しかし探し物するのがこんなに疲れるとは

 

思わなかった…

 

今後はもうありませんように笑い泣き

 

って無理だなチーンダッシュ