先日、実家のトイレを修理してもらいました〜キョロキョロ

 

なんとなーくタンクの中から、水の音がポタポタ

 

するときがあるな〜と思いつつ…

 

早3年以上ニヤニヤアセアセ←長っポーンポーン

 

修理の出張費無料キャンペーンがあるってことで

 

「今しかないグー

 

と修理を申し込んだ私ニコ←実家のお金をケチる笑

 

見てもらったところ、タンク内の部品の消耗が

 

原因とのことで、しっかり直してもらいました〜ニコニコ

 

新築で買った我が実家のマンションも20年以上が経過し、

 

あちこちガタがきております滝汗

 

母一人では依頼はできないから、近くに私がいてよかったわ〜ニコニコ

 

(言いつつ3年以上放置

してたけど知らんぷり

 

うちは子供がいないから、私も一人になったら(夫が先に

 

逝く前提笑)大変だな〜タラー と早くも自分のことを

 

考え心配してる私なのでした〜指差し