昨日は雨風の中、歩いて(電車乗れ〜笑)実家へキョロキョロ

 

私が作った

 

・カボチャ煮

・ヒジキ煮

・にんじんとごぼう

のきんぴら

 

プラス

 

途中のスーパーで牛すじ煮を買って実家へあし

 

お昼の支度は母がしてくれて

 

ダイニングテーブルで

 

「いただきま〜す」

 

と私が言ったら母が一言

 

「召し上がれ〜ニコニコ

 

と。

 

そこで私

 

「いやいや作ったの

全部私や〜んプンプン

 

とちょっぴりカチンときてしまったハッ

 

はい、我ながら本当に心が狭いダッシュ

 

まあ心の中で思っただけだからヨシとしようウインク

 

自分には甘い私なのでした〜チュー