今日は母が年に1度の友達たちとの集まりへキョロキョロ

 

いつも声を掛けてくれる母友に感謝でございます〜泣き笑い

 

ってことで私はアウトレットに繰り出しましたよ〜爆笑

 

私のプチ介護のストレス発散法は、ズバリびっくりマーク

 

ショッピングラブルンルン

 

(基本はウィンドウ

ショッピング笑

 

ただ服や服飾品を眺めてるだけでストレス

 

発散になるなんて、安上がりな女でございますぅニヤニヤキラキラ

 

今日は珍しくブラウスを1枚買っちゃって

 

ルンルンで帰宅しました〜爆  笑

 

お昼も1人で外で食べようかな!?って考えたけど

 

外で食べてお金かかる方がストレスだからやめて笑

 

おうち帰ってから期限切れのペヤング食べました〜指差し

 

ヨイ1日が過ごせて満足でございま〜すウインク