4年近く前に亡くなった父が育ててたカトレア

 

が咲きました〜爆笑キラキラ

 

実家に3鉢、我が家に2鉢あるカトレアちゃんスター

 

今は我が家で1つ、実家で2つ花が咲いております!!

 

全然花に興味のない私は最初

 

カトレアのお世話

するの面倒だな〜キョロキョロ

 

って思ったけど(ってお水やるくらいなのに笑

 

花が咲くとやっぱり嬉しいもんでニヤリスター

 

実家のカトレアは昨日咲いたから、母が

 

「わぁ、カトレア

咲いたわ〜びっくりびっくりマーク

 

って喜んで話しておりました〜

 

×3回も滝汗

 

もちろん3回目は

無視したよね〜指差し笑

 

まぁでもとりあえず咲いて、父も喜んでいる

 

ことでしょうウインク よかったよかったルンルン