10日ほど前に捻挫をして3日間はほぼ歩けなかった母キョロキョロ

 

おまけに捻挫後2日目の夜には膝まで痛くなり

 

「このまま歩けなく

なったらどうしよう滝汗

 

と心配したものの、3日目朝に整形外科に行き

 

その日の夜にはお風呂に入るなど驚異的な回復力

 

をみせ、今はすっかり普通に歩けるように

 

なりました〜ニコニコ

 

しかし!! ほぼ歩かずテレビ体操もしなかった

 

1週間。

 

ふと母を見ると…

 

前よりちょっと

太ってるポーンポーンポーン笑

 

流石にソファーにじっとしてるだけじゃ

 

太るよね〜指差し 姉が帰省で持ってきてくれた

 

お土産のお菓子もいろいろ食べちゃったしニヤリ

 

ってことで、今日からテレビ体操を再開

 

しようと思います〜!! 

 

いつも一緒にやってた私も

1週間やってなかったから

今日から頑張るぞ〜〜グーグーグー