先週はお彼岸だったため、義父のお墓参りに義母・

 

夫と行ってきました〜キョロキョロ

 

義父が亡くなって初めてのお彼岸。

 

義理の実家に到着して、お花&お線香などを

 

持ったか確認して出発しようと夫が

 

「お線香も入れた!?

 

と義母に聞いたら

 

「入れたわよ〜チュー

 

と。

 

念の為夫が確認したところ…

 

お線香の箱にお線香が

「5本」だけ入ってた滝汗滝汗滝汗

 

私たちがビックリポーン して固まってたら

 

「5本じゃ少ないかしら爆  笑笑

 

と義母…真顔アセアセ

 

いやいや、基本”何本”じゃ

なくて"1束”か"2束”かだと

思うんだけど〜ガーン

 

なんかもう…ケチっぷりが凄すぎて

 

二度と義理の実家に

行きたくな〜〜〜いショボーン

 

言うまでもなくこれ以外にもケチっぷり

 

炸裂でしてチーンダッシュ

 

またチョロチョロ書いていこうと

 

思っております…キョロキョロ

 

ってかこのブログ、母の介護

ブログだったハズなんだけど

な〜泣き笑い