なんだか実家の災難が続いております…滝汗

 

今度は給湯器のパネル(お湯を使いたいときや

 

お風呂のお湯をはるとき・追い焚きするときに使う

 

パネル)が壊れました〜真顔アセアセ

 

お昼からエラーコードがパネルに出て、

 

でもキッチンではお湯が使えたから

 

「姉が帰ってから業者に電話しよう」と思ってたら

 

夜、実家に泊まってる姉から

 

「追い焚きが出来ない!!

電源は入るけど給湯器パネルが

うんともすんとも言わないから

お湯張りもできない笑い泣き

 

と連絡がガーン

 

「追い焚きはできないけど

お湯が出るならシャワーで

お湯はったら!?

 

 

って言って話は終わったんだけど

 

結局入れたかな〜キョロキョロ

 

母も土曜日に捻挫して以来お風呂入ってなかったし

 

でもちょっと動けるようになったから

 

「入ろうかしら?

 

って夜に言い出したらしいダッシュ

 

姉には

 

「まだ捻挫したてだから

母がお風呂入ってる間は

何度か声かけてあげてね」

 

って伝えたんだけどキョロキョロ

 

でもこれまた

 

姉が実家にいるタイミング

で良かった〜〜泣き笑い泣き笑い